Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
facebookページ
アロマテラピーとハーブの専門店フィトナチューラ

Facebookページも宣伝
アロマとハーブの教室 北海道ホリスティックハーバルスクールtwitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
facebook
Phytonatura Aromatoherbnosenmonten

バナーを作成
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハーブの苗が入荷しました(^−^)
 先ほどハーブの苗がフィトナチューラに入荷いたしました




こちらのコーナーは1ポット230円です
今回入荷した苗もめずらしいものばかりです
各苗とも少量ずつの入荷となっておりますので
お早めにお買い求めくださいませ

以下、入荷リストです

グレープフルーツミント
オレンジミント
スペアミント
エキナセア(バンレイギク)
セントジョンズワート
イタリアンパセリ
キャントニップレモン
ステビア
ソープワート
チャービル
レモンバーム
フィーバーフュー
コモンセージ
スイートバジル
ローズゼラニウム
ルバーブ
クラリーセージ
レモンタイム            ・・・そして
 
 レモンティーツリーとオリーブです(480円)


他にオレガノ(320円)もございます


ハーブ苗の他にラナンキュラス ゴールデンコイン(350円)もございます。


こちらラナンキュラス ゴールデンコインは宿根草で、黄色のコインのような大きさの可愛いお花が特徴でランナーが伸びてどんどん増えていきます。地植えがお勧めです


ハーブを植えてお茶やお料理、クラフトなどを楽しみませんか?




アロマ 札幌
posted by: アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ | お店のこと | 16:36 | comments(2) | - | - | - |
おみつ様、先日はステビアのお買い上げありがとうございました。

ステビアは甘さの欲しい時にハーブティーなどに入れて甘味料として使える便利なハーブですね。
これからの季節ぐんぐん育っていくのが楽しみですね(^−^)

またお待ちしております。
| フィトナチューラ. | 2010/06/12 6:49 PM |
先日、ステビア買わせていただきました^^
今年初めてハーブを育て始めたので、右も左も分からずな状態でなんだか小難しそうなものを育てるなと思いながら買わせていただきました。
ずーっと欲しくて見つけたので、思わず衝動買いです(笑
また今度ハーブを買いに行くかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
| おみつ | 2010/06/09 10:35 PM |